65平米に4人と1匹!  住まいとDIY、ときどき猫

65㎡で家族4人と猫1匹。快適に暮らすための日々の色々を綴ります

ブログ開設1カ月!(と2日)

今日で、ブログ開設1カ月と2日になりました。

その間の投稿記事数はたったの8記事!

ほぼ、リビングに本棚をDIYしたネタのみ σ^_^;

 

学生時代から作文とか論文とかが苦手だったけど、今でも文章書くのは苦手です。

思いつくままに書いていると、とても回りくどい表現になって読みにくい文章になってしまいます。(普段、しゃべっている時もきっと他人が聞いたらわかりにくい表現になってしまっていたりするのだろうなー)

何度か見直して修正しないといけないので1記事を書くのにかなり時間を要してます(>人<;)

 

ブログを継続する事で多少は文章力の改善につながるかな!?

 

少しずつでも(できればもう少しペースアップしつつ)書き足していきたいと思います。

 

 

erica